某資料に目を通していたのですが、寝そうでした笑

ウィア魂のストの演出、Myojoに書いてあったんだね~。

どこで話したんだろうと思っていたけど、Myojoならこのまま貼らせていただきますニコニコ

ウィア魂の移動、大変そう。

全員で大阪へ。

潤くんもセリフ覚えながら最終確認とかしてるのかな。

大阪で美味しいもの食べてね!

潤くんが何を食べたのか民は知りたいので、お気楽にストーリーアップしてほしい。

「おはよ~」の代わりに笑

今朝は早起きしてKISOへ。

雨の月曜日、楽勝ではと思ったけど25分並びました。

いつも13時とか14時前に完売するんだけど15時半に完売ストーリーが流れてた。

やっぱり雨の日狙って行こ((((ノ。・ω・。)ノ

今日は初夏のピスタチオと

メープルベーコンのクロワッサン

フィナンシェを初めて買いました。

キタノカオリチョコはMAX5つまで笑

前回買った時より美味しかったニコニコ

息子が大好きなので2つ冷凍~。

で、木村家のソーイングセット

Cath Kidstonじゃない?笑

我が家と柄は違うけど妙な嬉しさが( ̄▽ ̄)