おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

昨夜は、中島健人あいあむゆーオンラインファンミーティングのことをすぐアップしたかったんだけど、息子が東京行きのバスに間に合わないと送迎しドタバタしファンミに浸る余韻なしでした(・∀・)

扇子を使うからと貸してと慌てて出したものが…

びっくり爆笑爆笑爆笑爆笑

いつも愛のあるプレゼントをありがとう💜


もう胸がいっぱいで…。

このファンミの為にどれほどの準備と時間をかけてくれたんだろうって。

いつもならアルバムを発売して歌番組にも出てグッズが出てツアーでファンと会える。

でもいつもの流れに健人くんはいなくて、グループを引っ張る健人くんが好きな私は、ソロ活動おめでとうと素直に応援できない何かに抗いたくなるUnityでした。

(例えば山﨑賢人くんにその気持ちをぶつけてみたり諸々笑い泣き)

でもいろんな気持ちを抱える中で自分の思いや感謝を歌にした「JASMINE TEA」を最後生歌で聞かせてくれて、尖った気持ちが剥がれ落ちるように涙が流れた。

潤くんが「Japonism」の「青空の下、キミのとなり」で制御ペンラの圧巻の景色を見せてくれた時に流れた涙と同じだったというか、美しさだけじゃないそこに込められた気持ちがちゃんと伝わってきた。

(ファンミからの場面転換も素晴らしかった)

いろんなファンがいると思う。

でも「誰もおいていかない」といつも手を優しく差し伸べてくれる。

寂しくさせてないか楽しんでくれてるか、「Unityと一緒に」っていろんな提案をしてくれる姿に愛を感じ、KTTを読んで「おいで」の言葉にこんな自分でもいいんだなって救われた気がした。


なんと金髪ケンティー気づき

ハニゴ以来?

何ともカッコいい!!

カッコいいからズルいよケンティー!

嫌いになんてなれない笑

(でも「隠れ家ARASHI」的な前髪なしはダメよ笑)

スタッフ40人を前に!

モノクロで大人オシャレな「セットかっこいいな!なんだこれ!」というお部屋で、セルフプロデュースの天才だなと思う盛り沢山のファンミを届けてくれて本当にありがとう💙

「松本潤くんの生配信に参加させていただいて。すごいラグジュアリーでいいなって。理想と夢をこのセットで叶えてもらった」話してくれたけど、潤くんと並ぶカッコ良さだったよ気づき

いつも刺激を与えてくれる潤くんは本当にカッコいいね拍手

落ち着いた感じのラフな衣装がよく似合って、途中アツくなって衣装脱ぎ出した時は「脱いで!」とコメントを入れずにいられなかったけど爆笑

ムチッとした白い腕登場でセクシーサンキューだったよ

で、U:nityの声にすぐに反応してくれる姿に「すぐに対応してくれるところが松潤と一緒」というコメントに松潤を「まつずん」って言っちゃって爆笑

「潤くんに怒られる~」って笑

「でもラストライブの朝、松本くんに連絡したんだよ。『今日行ってきます』って。お世話になったんで。」

ってサラッと言うから、もうそこから汗出るわ話全然入ってこないわ、気づいたら会報に入れてほしいものが決まってたし笑

「puzzle」?の特典で「ラストライブの朝」というタイトルで3人が健人くんにメッセージを送りそれを健人くんが読むという企画があって胸アツだったんだけど、当日の朝を迎えるまで、いろいろ考えたと思うんだよね。

その日の朝のことは、4人からどんな感じだったのか聞いたことないけど、そこに想定外に潤くんの名前が出てきて。

「お世話になったから」って、潤くんち訪問の話はまだ聞けてないけど、2人で話す時間があったのかなって。

先輩にグイグイいけない健人くんのこと知ってて誘ったのかなって…いろんなことを考えてしまいました。

お互い新たな出発となるし潤くん自分からは話さないから、今回のことでちゃんと連絡取り合ってたのが嬉しかった。

やっぱりさ、潤くんは風磨とも仲良いし勝利のことは大好きだし。


ファンミではこれからUnityと歩む未来について話してくれて。

・あいあむゆーのアパレル&グッズ

自分に自信が持てるようなブランドに、いつも繋がっていたいという気持ちが伝わってきたし

・会報

お部屋のインテリアになるような素敵な雑誌のような会報、会報の中でファンレターを読みたいとか企画を募集してくれて

・けんしげひートーク

声だけだったけど、お互い友達が少ないって言ったりワイワイはしゃぐ健人くんの姿を見ることが出来て嬉しかった気づき

そして、「JASMINE TEA」を届けてくれて。

卒業発表から初めて、SexyZoneの中島健人を応援していた時の気持ちに戻れた。

大好きだった健人くんがそこにいた。

「U:nityだけに見せたい夢がたくさんある」

これからも同じ景色を見ていきたいなと思う、幸せなファンミでした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}