翔くん国立競技場に降臨✧︎
トロフィー持ってカッコいいニコニコ
今日は本当に気持ちの良い晴天で良かった🫶🏻 

試合前には嵐の櫻井翔が優勝トロフィーを持ってメインスタンド側からピッチに登場。スタンドを埋めた観客からどよめきと拍手が起きた。白い手袋をはめた櫻井はトロフィーをピッチ手前の台に設置し、引き上げる際には選手入場の”花道”をつくる子供たちに手を振った。

Dに日焼けするから行くなと散々言われ

ランチも

お買い物も楽しんで帰ってるところです!

さ、夜ご飯はスペアリブだけ煮てあるから野菜を煮よう🍙

…やっぱり少し焼けたからパックしよ~。

でも光合成は大事だってバイトで一緒になった年上の目黒担の方に言われたのよ。

骨粗鬆症には適度な日光浴が大切だって晴れ