おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

「相葉マナブ」に亀梨くん登場✧︎

WOWOWの冊子が届きましたが「Destiny」大好きです拍手

もう最終回なの?って驚くんだけど。

ミステリアスな雰囲気と演技もいいし、役者としていいポジションを築き始めたなと思ってますニコニコ

WOWOWはいつ解約しようと思いながら、亀梨くんのドラマ楽しもうかな✧︎

SHOCKの放送があるかもだし

なんと言っても野田地図!

ロンドン公演も放送されてた。

8月5日収録はWOWOWですよね?

マルチアングル絶賛期待してます気づき

今夜は健人くんのオンラインファンミがあるんですけど、6月1日の「with MUSIC」で「RUN」。

「RUNはセクゾのアンセム」と健人くんがよく言ってたのを思い出すけど、timeleszの「Anthem」も楽しみにしています✧︎
3人の「RUN」どんなパフォーマンスになるのかドキドキする~。

さ、今日はニノ担ちゃんに誘われてお出掛け、地下鉄に飛び乗ったところ笑