おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
「松本潤生配信PERT5」楽しかったねニコニコ
潤くんお忙しいところありがとう!
X見たら「眠い」コメントにお怒りの声を沢山見ましたが、もちろんその気持ちにまるっと同意炎
でも生配信の終わりのきっかけを作りたかったんじゃないかな~と私は受け止めました。 
だって俺が俺がの潤くんじゃないじゃん。
あの存在感で出来るだけ目立ちたくない潤くんじゃん…笑
アクスタ嫌いじゃん笑
ディナーショーも嫌がるじゃん笑
しれっと終わりたかったのかなと笑
どの配信でも「眠い」レベルは見るし配信側のチョイスかなって思う。
もちろんずっと生配信見ていたいけどね笑
開始が遅れたってことはやっぱり、忙しい中生配信してくれたんだねニコニコ
お忙しいところ本当にありがとう気づき
それにしても最後の質問の新生活の順応、グループ…組織としての自分の役割、立ち位置や振る舞い、人がどう喜ぶかということを考え俯瞰的に物事を見る潤くんの人間性が本当に大好きだなと改めて思いました…!

5.30公演の生配信に先駆けてチャリティーソング「WE ARE」のパフォーマンス楽しみにしています気づき

たっちょんのお手紙も登場したウィア魂の話、そんなマネージャーさんの計らいにも改めて感謝しますがお願い

 連日楽しみがあると思うと嬉しいし、ウィア魂のこだわりはジャニフェスとの差別化はもちろん、例のことでファンだけじゃなくタレントも心配や不安を抱える中で、潤くんの提案だけじゃなくそれぞれにどうやりたいかどう考えてるか面談を設け作り上げたそう。

演出家としてだけでなくコミュニケーションを取ることで心のケアも忘れない先輩としての潤くんの優しさや配慮ったら…!

やっぱり潤くんしか勝たん( ̄▽ ̄)

アーカイブのお知らせを待ちながら、Dと出かけてきます🚘

あ、昨日のバイトの休憩中に手風琴💜

やっぱり美味しい😋