潤くんもっと長くやっていいんだよ~笑


黒の衣装にいつものネックレスが光る潤くんでしたが、前髪が可愛かったね笑

変わるもの変わらないものがあると潤くんの言葉で伝えてくれた「松本潤生配信PART5」。

何よりも嬉しかったのが「表に出るのことを辞めるつもりはない」という言葉気づき

その言葉でどれだけの民が安心したことか…!

是非たくさんのオファーお待ちしてますし、イベントが形になること楽しみにしてますニコニコ

これまで続いてきた「Enjoy」は5月30日が最終回。

潤くんの口から「最終回」と聞くとめちゃくちゃ寂しく感じるけど、インスタと松本潤生配信はこれからも変わらずにやっていくと。

Xにも興味を持っていて、ニノちゃんの「おはよー」に憧れを持ってたねチュー

潤くんへの激熱メッセージを「オレのこと?」「Jだよ」って言ってほしい潤くん可愛すぎたけども爆笑

「嵐つぼ」彷彿とさせる「ポテト爆食い事件」に「モーニングコール最高138回」のマネージャーのタレコミも可愛すぎたし笑

身体を絞る為に朝ランしジム弁でカロリーや栄養を気にするのに、展覧会の打ち合わせでむさぼるようにポテトを食べる潤くん爆笑

チーフマネージャーが手を伸ばしやすいようにポテトを潤くんに近づけるって笑

「あそこのポテトはカロリー0だから」

ってポテトを食べる為に普段摂生してるとは…!

自ら、煩悩の塊でチャーミングって(やっぱりチャーミングの自覚…笑)

ストイックの塊と思っていたけど、そんな人間らしい姿を知ることが出来て良かった( ̄▽ ̄)

それにしても今までお世話になったマネージャーさん達とお別れになるって本当に寂しく思うけど、ニノちゃんみたいに潤くんのことをよく知ったマネさんがついてきてくれますよね?

大丈夫ですよね?

早く会社名聞きたいんですけど?!

カッコいいしかないホームページも楽しみしかないニコニコ

「どうやって台詞を覚えていたんだろう」というくらいに「カラマーゾフの兄弟」は難解で台詞も難しいんだろうなと思ったけど、これからお稽古をしていく中で痩せちゃうのかな?と思う程かわいいほっぺの潤くんの新しい環境でのアドバイスもさすがでした✨️


こんな時間だしFC限定だしアーカイブ楽しみにしてます‪🫶🏻