嬉しいお知らせニコニコ

「どうする家康」岡崎大河ドラマ館 復刻展示✧︎

明日5/25(土)〜7/7(日)まで

三河武士の館家康館(岡崎公園内)にて

「本多忠勝の甲冑 酒井忠次の衣装 榊原康政の衣装」

を期間限定で復刻展示します!

この機会にぜひご覧ください!

甲冑の代わりに衣装展示なんだね✧︎

衣装懐かしい~まだまだ「どうする家康」を感じられて嬉しいニコニコ


絶賛休憩中で某記事思わず読んだけども…


「主演を務めたNHK大河ドラマ『どうする家康』の撮影を終えた昨年の末頃から熟考を重ねていたそうです。決断に至ったのはこの春先。当初は自身の参加を伏せていた事務所のライブイベントで演出を手がけることを明かしたのは、このライブを最後に独立することを決断したからでしょう。5月30日のライブの千秋楽で松本さんが登場する可能性も囁かれています」(芸能関係者)


千秋楽でファミリーで花道を作って潤くんをお見送りするんじゃないの?!

こんなに事務所に尽力した潤くんだもの。

というつもりで配信楽しみますけど?!