それスノ見たことありません。
こちらでも放送してるはず…!

5月24日20時より放送「それSnow Manにやらせて下さいSP」2時間SPにて、企画「ダンスノ完コピレボリューション」の第5弾で「Monster」気づき

 また、嵐の「Monster」では同じ事務所のメンバーがプライドをかけた“ガチ対決”。Snow Manからラウール、渡辺翔太、目黒蓮、STARTO ENTERTAINMENTチームから千賀、河合、宮近が挑戦する。はるな愛が参戦する松浦亜弥の“完コピ頂上決戦”では、まさかの展開も。さらに、今回は新ステージ『ご本人と一緒にコラボ完コピバトル!』もオンエアされ、“あのレジェンドグループ”に加わって完コピダンスに挑戦。“超豪華なゲスト”も登場するとのこと。


…TVerさまさまなので忘れずに楽しみたいと思いますニコニコ

聡ちゃん昨日はストーリーありがとうねニコニコ

雑誌にミニアルバム内に収録されてる既存曲3曲が3人Ver.で収録されてると書いてあると情報が流れ…

話し合いをして最終的に既存曲は4人の大切な歩みの一つだからとそのまま円盤にしようという話になったと説明してくれて。

誤解が誤解を生むから、早めの適切な対処で嬉しく思いましたニコニコ

… いずれはなるだろうけど、もう既存曲3人で録り直した?って慌てたもん泣き笑い