山口の花火を楽しんだお友達、大丈夫だったかな?

キンプリ株式会社設立✧︎

「前向きなご報告」って分かりやすく教えてくれるのありがたいニコニコ

「King & Princeよりティアラの皆さまへ2つの前向きなご報告!」とした動画では、デビュー6周年を祝いながら高橋が「僕たち、King & Prince株式会社を設立しました!」、永瀬が「我々、King & PrinceはSTARTO ENTERTAINMENTさんとグループでエージェント契約を結ばせていただきました」と明かした。


 STARTO ENTERTAINMENTとほとんどのタレントがグループと個人を分けて契約しているとしながら、2人は個人ではなくKing & Prince株式会社とSTARTO ENTERTAINMENTと「グループエージェント契約」のみであることを報告。

…ほとんどのタレントがグループと個人を分けて契約。
キンプリのお2人は個人としては契約しないのね。
嵐さんの場合は「嵐」という屋号を使うためには誰かが所属していなければならない。
こんな話していたよね↓
契約って本当にややこしそう。

中居からユニット名について聞かれると、「(2人とも抜けると)権利関係でKinKi Kidsの名前は使えなくなる。それについても話したけど、(剛から)『2人で活動するならそれでいいじゃん』と言われて、強いなと思った」と回顧。

 「KinKi Kidsを残したいから事務所にいるわけではない」と言い、「まだ詰めているところではあるんですけど、この年になって、後輩の演出とかをするようになって、導かないとダメだなと思うようになってきた」と現在の胸中を明かした。

あ、契約のことにも触れていたから読まなきゃ!

博多の様子だニコニコ

「正三角関係」FC当落で博多に行くことになったらSHOCKのチケット探しますのでよろしくお願いします爆笑