岡崎の潤担ちゃんと行ってきました✧︎

ブルーボトルコーヒー気づき

どの時間帯も30分並べば着席できる感じで、お店の雰囲気良くてゆっくりできて沢山話せて楽しかった💜

すっかりアクスタ&写真も新しく「どうする家康」から「正三角関係」に( ̄▽ ̄)

(この写真送るの忘れちゃったお願い)

岡崎の潤担ちゃん、娘ちゃんからアクスタのプレゼント🎁

師匠と一緒で最高じゃん気づき
スティック付きで本当によく出来てる気づき
オフィスMJで、はよアクスタの販売お待ちしてますからグラサン

ラテを注文してしまったけど、コーヒーは癖がなく飲みやすくて美味しかったけど

お豆が2000円近いとすんなり買えないね。

(地下で特売の手羽先は迷わず買った←)

ブランチしてからは中日ビル内をウロウロしながらお喋りして

やっぱりリビングに置く観葉植物を買おうと

殺風景の壁に飾ろうと

お花のある生活素敵だよねと

でも全てセンスだよね!という結論( ̄▽ ̄)

誰かにコーディネートしてほしい笑

お香のお店では乳香発見…!

潤くんが好きな乳香✧︎

乳香の香りは探せなかったけど 

きっと潤くんこんな感じでスタイリッシュに香りを楽しんでると思う。

美術館にピッタリ✨️

もう全てがセンスがものを言うのよ笑

岡崎で出会った寺門コーヒーを確認できたし

前回気づかなかったけど、床のエビフライには驚いたし

7階に上がり曇り空のテレビ塔を見て

風磨インライを気にしながら笑

栄のど真ん中でこんなにお肉安く買える?!と迷わず買ってZARAとお松でお買い物して帰ってきました~。

備前屋セットありがとう~岡崎を思い出しながらいただきます💜

中車さんが主人公の徳川家康を演じる新作!

また岡崎に遊びに行きたいなニコニコ