昨夜、Qrzone で「Anthem」を聞きカッコいい!となったわけですが

アルバムリード曲「Anthem」のMV公開された気づき

…公開されたけど本当にケンティーがいなかった。

山Pプロデュースやっぱりカッコいいんだけど流行りのゴリゴリした感じはセクラバ…セカンズは慣れないから

力道山になっちゃうの分かる!

もう力道山にしか聞こえなくなってしまったけど、めっちゃセンスあるわ~( ̄▽ ̄)

スーパーウホウホってどこやねん笑

私もこういう面白いこと言いたい笑

攻めのたむちゃんずをよく聞いて楽しみたいと思いますニコニコ

みんなセンター似合ってるよ✧︎

「Anthem」作編曲の今井大介さん

山Pのソロデビュー曲を手がけたのね✧︎

それはご縁を感じちゃうね

ふと思ったけど、Pちゃんオーラスとか来ちゃったりする?

忙しいから大阪は無理かな横アリかな?

今夜も焼きミスド。

ハニーチュロスがなかったけど、まさかの風磨の影響じゃないよね?!


1位 ポン・デ・リング

2位 チョコレート

3位 オールドファッションハニー

4位 まるいの


我が家的ランキングでした🍩