教えてほしい。
何でXは5×20で盛り上ってるのか…笑
なんで?!笑

スワロフスキーありがとうね💜

大切に飾ってあるよニコニコ

斗真と山P、表立って絡まないからちょっと心配してたんだけど

予告見て安心した

あの頃いろいろあったからさ

ステージに立つ山斗をいつか見られるのではと期待してますニコニコ

観客から「友達に貸したものが返ってこなかった」というエピソードを受け、「引き出しを整理してたら、プレイステーション1のメモリーカードが出てきた。まさきって書いてあって、相葉くんのだ!と思った。ずっと借りたまま家にあって、20年以上経ってます」と嵐の相葉雅紀とのエピソードを告白。。司会から「今からでも返しましょうか」と言われ「返しましょう」と苦笑いで語った。


…黄金期のエピソード大好きです笑

また潤くんとの話もどこかで披露してねニコニコ

お布団替えてどっと疲れた~。