おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
寝坊しました。
夢にしょりたんが出てきました。
なんとしょりたんの実家にいました。
光一くんがしょりたんしょりたん言うからでしょうか。

そして11時からNEWSママ友4人でランチなのでめちゃくちゃ焦ってます爆笑

こんなお天気の良い日に観劇したい…!

GW、外にもポスター出ていたかもしれない?

足を運んだ時の楽しみにしたいと思いますが…

当日券…!

本気で観たい人は並べば観られるって!

当日券多めって✧︎

本当になぜ地元公演がないんだと残念に思います泣き笑い

「あゝ、荒野」の時は少なかった記憶ですが?!

並べばいいんだよ。

並べば観られるんだよ。

並ぶだけ。

チャレンジしたくなる。

当日券チャレンジされる方は暑さ対策しっかり頑張ってください炎