少し前にXで見た潤くんの素晴らしい対応✧︎

そうそう、書ききれない程に素敵エピは沢山あるニコニコ

紅白の方もどなただったとすぐに思い出せないけど笑、④は霜降りせいやさんね…!

こちらはちゃんと覚えてます。

せいや:松潤さんが、肩貸してくれたのよね、スタジオ出る時。

粗品:いやぁ、いいね。いいシーン。

せいや:先週の中居さんに続いて、スター報告。

粗品:いや、いいねぇ。

せいや:そう。これはファンの人も喜ぶから。

粗品:さすが優しい。

せいや:もうね、優しかったよ。

粗品:優しかった。

せいや:そんな一芸人が、足引きずってスタジオ出る時、「あ、肩貸そうか?」って、言います?

粗品:いや、言いません。

せいや:松潤やで。

粗品:言いません。

せいや:松本さんやで。

粗品:凄いなぁ。

せいや:ビックリした。

せいや:「大丈夫か?気をつけて」とかね、毎回、収録がちょっと休憩で止まるたびにね、「大丈夫?」とか言ってくれてな。もうね、スターですね、やっぱり。

粗品:素晴らしい。

せいや:嬉しかったぁ、松潤さん。


こんな優しさに皆が惚れてしまう気づき

あの嵐の松本さんがと思うからご本人も記憶に残ってるだろうしニコニコ

この回のVS嵐を見ようと思ってもザクッと編集してあって映ってない代わりに…

相葉ちゃんのサウナ話…!

静岡にわざわざ行くって

サウナしきじ
本当に人気なんだね🛁*。

間違いなくこの水風呂だわニコニコ

DayDayでヨコが紹介してたけど、ヨコとも一緒に行っただろうし