おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
TVerが1週間という期限付きなのでなかなかNetflixを楽しむ時間がありませんが、「99.9 THE MOVIE」2位おめでとうございますニコニコ

【Netflix日本Top10(映画)/5月6日~5月12日】

1位『シティーハンター』

2位『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

3位『名探偵コナン 黒鉄の魚影』

4位『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』


「シティーハンター」のプロモーションは本当に凄かったけど、「シティーハンター」の次にランクイン✧︎

さすが人気作品ですニコニコ

続編首を長くしてお待ちしてますから~。

昨日見た時は9位だったけど、まだまだ多くの方に観ていただきたいし家事しながら観なきゃ。

今日は家事しながら気になっていた「ニノさん」を慌てて見たけど

山崎育三郎さんが圧倒的に一番美味しかったという「ひつまぶし花岡」✨️

カリカリサクサクのひつまぶし食べたい✧︎

お茶漬けも

食べ合わせが悪いと言われる梅干しはあまりの美味しさに感動とか。

山崎育三郎さんのファンのはなちゃん(おばあちゃま)はかわいいし

ニノちゃんも食べてるしこれは行かなきゃ!

去年鰻食べた記憶ないし、まずは「しら河」に行かなきゃ笑