疲れからか気づいたら寝てました( ̄▽ ̄)

東京を楽しんでるお友達から「正三角関係」のフライヤーが気づき

シアターオーブでいただけるそうです✧︎

観劇した人にしか配布されてなかったらごめんね笑

(今日のゲスト誰だったんだろう…これが決まった時にすぐに連絡がきて「本当なの?!」って爆笑)

なんか、風磨が優くんと仲良しみたいで。

かれこれ10年来のお付き合いみたい。

優くんと言えば潤くんよ。

潤くん関係かな~。

ありえ~る!!


からのインスタで知りましたが、5.26に健人くんオンラインファンミーティング!

推し三昧の日々になりそうだけど、24日の潤くんの生配信は死守しなければ…泣き笑い

メール見たら500円だった✧︎

こちらもすぐに買わないとねニコニコ