おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
久しぶりにジョギングをしてストレッチをしてやっぱり血流大事と思ったところに、職場の後輩から連絡があり今から会いに行くところです(忙)

たっちょんの配信、Dのご飯やら片付けがあったので諦めましたが、アーカイブあるなら100円支払うんだった…!笑

寂しく思う気持ちすごく分かる。

健人くんの卒業でセクゾが3人になると知った時「失恋した感じ」という表現が合ってると思ったけど(セクラバ心)、まさに好きな先輩が卒業しちゃう気持ちというのが後輩たちの気持ちを代弁してくれたように思う。

みんなが憧れる大好きな先輩だね、潤くんは💜

潤くんがやるなら何でも手伝いますって嬉しいね✧︎

なんかもう忠誠心の塊、たっちょんも民だね泣き笑い

そんな姿見たかった~。

 

 (B型のわい、大雑把どころじゃないかも笑)

ほんと潤くんの幸せを国民が願ってます気づき

風磨言ってたね✧︎

そんな気の遠くなるような作業を重ね、毎年圧巻のステージをみせてくれて本当にありがとう気づき

からのニノちゃん新番組…!

だからラジオゲストだったんだねニコニコ

めちゃくちゃ良いお天気なんだけど…!

後輩どこ~。