ニノちゃんありがとう。

そんなニノちゃんがメンバーであること、潤くんの財産だと思う。

本当にありがとう。

ありがとうに尽きます。

これからもよろしくね。

そんな巡り合わせに感謝してますお願い

 

河合くん、潤くんのこと教えてくれてありがとう✧︎

 思い入れの深い先輩の事務所退所。河合は「僕の中ではそこまで驚かなかった」という。「松本潤君って僕も尊敬している先輩の1人ですし、いつも何かを考えて、先のことを考えて行動する方なので、嵐が会社を設立したり、潤君も潤君の中でいろいろやりたいことを考えているんだろうなという」と推測。「あと、自分だけでなく後輩だったりグループ、ファンの皆さんのことも常に考えている方なので、今後の活動もすごく後輩ながら楽しみにしていますね」とエールを送った。


発表を受け、松本とは個人的にSNSでやりとりしたという。「メールしたら返ってきましたけど、それはちょっと…」と内容については語らなかった。「でも『ゴゴスマ』頑張ってって言ってくださいました。もしかしたら見て下さっているかもしれませんね」。番組を見ている可能性がある松本へのメッセージを求められると、「潤君、これからもよろしくお願いします」と頭を下げ、笑わせた。

潤くん多くの方からメッセージもらったんじゃないかな。

退所したとはいえ今後も何も変わることはないと思うし、どんどん演出関連のお仕事をオフィス松本潤に外注していただければと思いますので…

あ!!

たむちゃんず、山Pの次は潤くんにお願いしてもいいんじゃない?!

高いけどね笑

という訳で表舞台も裏側も是非とも多くのオファーお待ちしてますし、お友達から「独立おめでとう!」って昨日受け取るはずのケーキをもらったんだけど日本中を駆け巡ったんだなと実感…笑

独立に至った潤くんの言葉を生で受け取りたいので、松本潤生配信をリアタイできるように頑張りたいと思います✧︎