濃度が濃すぎる午前中を過ごし糖分摂取半端ない…滝汗

昨夜、突然降りかかった「独立」のお知らせにネット記事を読んでアワアワしながらブログ書き、地下鉄でFCにアップされた潤くんのメッセージを読みました…!

28年前、松本少年がジャニーズ事務所の扉を開いた5月17日。
そして、昨日の事務所への感謝の気持ちが伝わる独立への期待と挑戦のメッセージ。

自分を育ててくれた事務所への気持ちが十分に伝わって、走馬灯のようにその過ごした時間が流れました。

私たちよりも事務所が大好きだっただろうし、努力と情熱と負けん気で誰もが認める「国民的アイドル」という座を手にし、クリエイターの資質を持ちながらいつもその先を見てプレイヤーとして演出家としてその存在感を放っていた。

そして、入所記念日が来る度に潤くんがエンターテイナーとして夢を追い続けられる世界でありますようにと願っていた。

潤くんの興味の先は潤くんを見ていれば分かる。

経験や縁を活かして新しいことにチャレンジしたい気持ちはDを見ていてもよく分かる…笑

昨日、Dが言ってた。
「独立した方がチャンスがある。会社にいると世の中のことが分からない。何も分からないまま死んでいくところだった。」
誰もが知ってる企業に務めながらそんな言葉が出るんだと驚いたけど、その経験は必ず人生を豊かにしてくれる。

一度きりの人生、後悔することなく思いっきり走ってほしい。

もちろん表と裏方をバランス良く爆笑

たっちょんのX。

5月30日までってウィア魂をきちんと見届けるところが何とも潤くんらしいし、みんなが潤くんのこと大好きだと思うよニコニコ

ニノちゃんと同じ、個人としては独立「嵐」としてスタトロとエージェント契約。

スタトロと専属エージェント契約をした風磨が、個人のお仕事(チケット販売)の窓口の為に個人FCを作ったと話していた。

潤くんの契約とどう違うのか分からないけど、「正三角関係」のチケットのFC枠があると知った時に独立の動きはないと勝手に思ってましたが…

松本潤FCの発足めちゃくちゃ楽しみにしていますから!!

いい国作ろう松本潤王国💜

風磨が個人FC生配信のコメントを見ながら、自分のことを好きな人しか見てないと愛溢れる空気に大喜びしていたけど(心無いコメントを沢山見たんだね)、潤くんにもそんな気持ち味わせてあげたい爆笑

写真発売しよう!

グッズ作ろう!

独立記念にアクスタを!笑

ディナーショーももちろんね!!

 福田氏コメントしてたんだね✧︎

この写真載せてない?載せた?

潤くんの新たな出発に🌼*・