おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

本日13時、NODA・MAP先行当落です。

クレカ決済のメールが届いた方は結果が分かっていることでしょう…!

何も届いてないというか決済メールの通知はオフにしてあるんですか私?笑

「陰陽師0」大ヒット舞台挨拶の時は、浜松の潤担ちゃんから「支払いをd払いにしてあって支払い完了メールが届いた」とLINEがあり。

支払いでまず当落が分かるって不意打ちでいいね笑

6月22日、WOWOWでは二宮和也祭り気づき

・検察側の罪人

・浅田家!

・ラーゲリより愛を込めて

・GANTZ

・GANTZ PERFECT ANSWER

・アナログ

アナログはもう1回観たいと思いながらも行けなかったから嬉しいニコニコ

オンデマンド配信あると嬉しいんだけど✧︎

昨夜Dが買ってきたアンテノールのケーキが甘さ控えめで美味しいなと思ってたところに、サーティワンのよくばりフェスの終了。

10個買ってそれぞれに分けて冷凍庫にと思って買ったカップが目の前にあり…

ショックを受けながらミカンゼリー作りました泣き笑い

 今日は、一粒万倍日。

良いお知らせが届きますように~お願い