まずは昨日のお出かけごとを✧︎

なんと「帰ってきた あぶない刑事」前売り特典はアクスタ気づき(推しコラボ笑)

こんな大盤振る舞いある?!

カッコよすぎるんですけど爆笑(イケおじ万歳)

映画のプロモーションも凄かったけど

発売を前に重版や

初日からいい数字、8年振りでも人気健在✧︎

ひろしを追って横浜までは行けないなと笑

今回は舞台挨拶ライブビューイングをDと楽しんで来ましたニコニコ(一部撮影可)

両親世代のタカとユウジ。

正直チラッとしか見たことない「あぶない刑事」。

でもDが見てて「柴田恭兵は女子、舘ひろしは男子に人気だった」と言う通りファン層はその世代の男女で席は埋まってました✨

338スクリーンで中継もすごい✧︎

(メッセージいただいたけど潤担さんも行かれてた💜)

映画はいろんなネタが散りばめられてクスっと懐かしながら笑う方も多く

とにかく…!

映画も舞台挨拶も

タカとユウジがカッコいい拍手

ひろし最高だった気づき

ひろし界のトップよ!

からのDの用事を済ませながらモスで遅めのお昼ご飯🍔

球場に登場したなんてと

驚きながらも

お友達が観劇中の御園座チラ見して帰ってきました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}