おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

東京から帰ってきた息子

ちゃんと!

渋谷の「正三角関係」広告を激写気づき

ヲタ撮りか

と思う程にちゃんと撮ってきてくれて、大量の洗濯物が全く苦じゃなかった爆笑

さすがに新宿は時間がなくて行けなかったみたいだけど、迷子になりそうな渋谷広告に無事に辿り着けたのも場所を説明してくださる皆さんのおかげです気づき

感謝カンゲキ雨嵐気づき

また金曜日から東京に行くので次のミッションは原宿TIRTIRかな笑

夏まではこんな生活になると思うけど、東京に住んだら帰ってこなくなっちゃうし、娘の就活も始まるし、私もいよいよ子育て終了で次のステップかなと勢いで申し込んだ派遣会社の面接に行ってきます…!

来週、元勤務先の同期と後輩のご飯会に誘われて行ってくるけど、私も色んなことがあったけど彼女達も大変なことがあったりで、今をどう生きてるか聞いてこようと思います。

…20年あっという間で怖い( ̄▽ ̄)

来週「どうする家康」総集編が発売されるけど、この間、民で話した時に完全盤買ったから総集編はいいかと。

NHKには大変お世話になったけど、新規映像があるなら魅力的だけど手のひら返しみたいな対応だしねと。

どんな感じか見てから決めようと思いますニコニコ