やっと観に行けた気づき

どれだけ仁和寺に思いを馳せたか笑

世界遺産、仁和寺でのレッドカーペットセレモニー。

仁和寺と言えば「大奥」✧︎

懐かしい~にのちゃんニコニコ

「大奥」は西本願寺や

青蓮院や

聖護院が登場して担当さんはロケ地巡りが楽しかったはず✧︎

葵の紋に思わず興奮する2024年( ̄▽ ̄)

桜の季節、なんとも美しい🌸

「どうする家康」巡りに是非仁和寺も入れてほしいなと思ってます笑

「陰陽師0」、映画界山﨑賢人くんに頼りすぎでは?と思ってしまいますが笑、平安時代や陰陽師の描き方がVFXで「光る君へ」とは真逆の世界へ誘ってくれます。

個人的には、泥臭く這いつくばって生き抜くヒーローの山﨑賢人くんが好きですか、羽生結弦くんをイメージしたアクションと雅な姿を観られたので良かったなと。

板垣李光人くんは本当に雅で戦国時代より平安時代の方が似合う気がする笑

同担のお友達からルクア大阪での「陰陽師0」衣装展のお写真いただきましたニコニコ

名古屋でもあったのに

その日は浜松に行ってました…💜

映画観た後に見ると

同じ衣装ーとテンション上がるね

 で、映画見終わった後にX見たら湖池屋プライドポテトが。

今日広告が変わってたの。

ずっと「湖池屋ストロング」の看板だったけと新商品の発表があったからかな?

「あぶない刑事」と「キングダム」のフライヤーもらってきたけど、「あぶない刑事」の舞台挨拶ライブビューイング観たいからバイト変更したい笑