おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

ロンドンと言えば「ロンドンロンドン楽しいロンドン愉快なロンドン…」というフレーズが毎回浮かぶのでググッたらキャバレーのCMだった泣き笑い

芸人さんが歌ってた記憶があるんだけど。

ロンドンの空気~!

ロンドンで配布されてるフライヤー気づき

「Love in Action」の英語タイトルフライヤーはロンドンでしか手に入りませんか…!

メルカリみたらさすがになかったわ。

(日本版が300~1250円で売買されてて驚いた)

めちゃくちゃ貴重だと思うし、「松本潤×ロンドン」いやフランスイタリア…欧州巡った写真集お待ちしてますから爆笑

楽しいだろうな~✨️

野田さんが「ロンドンでこのことを語りたい」と昨日のインタビューにあったけど、「カラマーゾフの兄弟」ちょっと勉強しておいた方がいいよね?

そこが作劇のベースになってるみたいだし、観劇してそれが分かったらいいけど、映画同様その国の歴史や時代背景が分かってないと核心を突いた見方が出来ない気がするし。

でも野田さんはその必要はない仰ってた…笑

何度も観て理解したいところ( ̄▽ ̄)