三木孝浩監督のお名前見る度に「陽だまりの彼女」を思い出して懐かしく思いますニコニコ

健人くん主演映画が無事にクランクアップ✧︎

なんと共演者は「アンチヒーロー」主題歌のミレイさん…!

「アンチヒーロー」のダークな世界観を歌う方なんだと知った時の衝撃ったら✧︎

健人くん相手役に抜擢ってすごいことだと思う。

正直、映画の詳細はよく分かってませんが←

公開を楽しみにしていますニコニコ


クランクアップと言えば思い出す「陽だまりの彼女」✧︎

4時37分に「陽だまりの彼女」浩介と真緒がクランクアップ。

クランクアップを見届けようと頑張って起きてたけど、その日の予定を考えて3時に寝たらしい( ̄▽ ̄)
最後まで見届けた方も沢山いらして…!
そんな思い出も含め大好きな作品だったニコニコ

本当にやりきったと健人くん。

雑誌の取材で何度も「陽だまりの彼女」の話をして、「エキストラでもいいから出たかった」とか、潤くんに「陽だまりの彼女」の感想長文メールを送ったりして。


【中島健人コメント】

「誰もが大共感できる最高の恋愛映画」に出逢えた気がします。

ずっと憧れだった三木監督のもと、神様のいたずらのような恋物語を描けることが夢のようです。

これまで監督が描かれた作品に、僕の大好きな作品が多く、今回、三木組に参加させていただけることは、これまでの自分の想いが報われる気持ちと共に心から光栄だと感じております。

20代最後にこの脚本を読み、30代最初にこの作品の主人公を演じさせていただきます。移りゆく時の流れを美しく過ごす、2人の登場人物に共感をしながら、脚本を読んで何度も笑って泣きました…


そんな監督の作品に出られて嬉しかったんじゃないかなニコニコ

「陽だまりの彼女」の公開は潤くん30歳。

なんとも感慨深い✧︎