あーー期待高まる!

「MIWA」「逆鱗」でも初日観劇し乾杯に参加した潤くん爆笑

ワークショップ初参加は瑛太くんと一緒だったとか✧︎

瑛太くんの野田信者っぷりも最高で笑

「神様みたいな存在」という瑛太くんが長澤まさみちゃんのNODA・MAPの出演きっかけを作ったとか…読めば読むほどに「正三角関係」で三兄弟を演じる為のご縁としか。

この為にこれまでの出会いがあったと言うか…!

そんなお話から舞台への意気込みロンドン公演まで…前回のインタビューと重複部分ありますが読み応えたっぷり気づき

潤くんの瞳には何が映っているんだろう。

舞台に立つ花火師の自分かなニコニコ

(自分的メモで抜粋)

長澤 嬉しいです(照笑)。松本さんは、新しいものに対する探求心が強くて、お芝居や表現に関する知識も豊富というイメージがあって、すごく頼りになる存在です。ご自分では「せっかちなんだ」とおっしゃっていましたけれど、いつも先頭を切って周りを引っ張ってくれる感じが頼もしくて、自然とついていきたくなります。


永山 潤くんは芯が強くてブレない印象があります。それは自分にはないものだから、いろんな角度から突っついてみたくなるんですよね。どこか甘えさせてもらっているのかもしれない。ワークショップを見ていても、潤くんが動いて言葉を発すると、すごく説得力を感じるんですよ。そもそもの存在感の大きさが、他の人とちょっと違うというか。だから自分がそこに立った時、余計に「俺、細いなぁ」と思っちゃって。もっとたくさん食べて、体をデカくしようかなって。


――ありがとうございます。最後に、改めて『正三角関係』への意気込み・抱負をお願いします。


松本 セリフを覚えて、どんなふうに作っていくのか……僕には未知数なことばかりですけど、みんなで一つずつ積み重ねていければと思います。野田さんにプレッシャーをかけるつもりはないんですが(笑)、早く台本が届くのが楽しみです。


…本当に楽しみで仕方ないんですけどニコニコ

ロンドンまで飛びたくなる✈️𓈒𓂂𓏸

とりま耳鼻科に行ってきます笑