美しいお写真ありがとうございます💜

撮るの大変そうだけど、その時間も楽しいよね✧︎

今朝、大森南朋さんのインスタのことを書こうと思っていたんだった。

なんともほっこりする大森南朋さんとお父様✧︎

潤くんも共演者の皆さんも山田裕貴くんはコメントしてたニコニコ

大森南朋さんのお父様は舞踏家ってこの間知りました。

芸能一家なんだな~とセンス抜群のはずだと✧︎


で、Yahooニュースで知ったけど、加藤綾菜さんって聡ちゃんファンだったとは。

そんな中、綾菜は「私、SexyZone(現timelesz)のファンクラブ入ってるんですよ」と告白。「旦那にも言わずに隠れて入ってるんですよ」とぶっちゃけ。


メンバーの菊池風磨は番組のレギュラーであることから、「風磨君が見てくれていると思ってやろうかな」と挑戦を決意。無限牛乳に挑戦すると、「うまい!カトちゃんの健康牛乳」と夫の決め台詞でやり遂げるも、この日のスタジオには風磨の姿はなく。スタッフから「スタジオにいるの向井くんです」と「Snow Man」向井康二の日であることを聞かされ、「え…」とショックを隠せなかった。

綾菜は以前からtimeleszの松島聡のファンであることを公言していた。


…なんか分かる気がする。

カトちゃんと聡ちゃんのかわいさって通ずるところあるかも(*ˊ ˋ*)

カトちゃんの身体を考えた塩分控えめの食生活、本当にすごいと思ってますニコニコ