潤くん2度目のストーリー更新✧︎
(27秒で写メしました笑)

ご本人から2度目の注意喚起。

(1回目はサラッとだったけど)

Xやってませんから…!!

よろしくお願いしますね。

(正三角形でかわいい)

なりすまし垢を通報してね…炎

7万9千人の方…はよ気づいて…!


母の日でした🌹

健人くんも山Pも

母の日に触れてるメッセージを読んでホッコリニコニコ

世界中のママが癒されたと思う✧︎

D母が入院中なので今回は実家の母に

母の日のプレゼントを🎁❤️

見るもの全部欲しくなるけど

今回はチーズパイ気づき

婦人画報のお取り寄せサイトで注文殺到の人気のパイと焼き菓子も一緒に送ってもらいました😋

自分用にも欲しくなり息子におねだりしたけど

お店のストーリー見たらケーキもかわいい💕

子供たちありがとう!

パステルのプリン久しぶりに食べたけど美味しかった😋

パイは明日一人まったり食べよ~。

足が良くなかったDがやっとブルーレイレコーダーを繋げてくれたのも嬉しくて

娘がミスドを買ってきたと思ったら

話題の焼きポン・デ・リングを作り出し(焼くだけ)、食べたらカリカリもちもちで本当に美味しかった😋

これは病みつきになる…!

食べすぎた…。