潤くんのインスタチェックしてから寝て
(2時間お昼寝しちゃったからね笑)

今朝ももちろん見たけど

10時34分にインスタ見た時に「正三角関係」の訂正とフォローが増えてることに気づいた…!

潤くんおはよ~気づき

ちゃんと寝れたかな?

やっぱり7.8時間寝た方が長生きできるからそこんとこよろしくね笑

新しくフォローした方はお友達なのかな?

(お友達も独身って( ̄▽ ̄))

潤くんご飯食べに行ったのかな?

昨日会ったのかな?

最近思うことは、「嵐にしやがれ」がないからネタ切れなんです!

東京行っても大阪行っても行ったところばかりなんです笑

なのでたむちゃんず(timelesz)の会報の新企画が割と楽しみで。

推しと同じもの食べたいやん。

そっか…しれっと行っちゃおうかな🫶🏻