おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

潤くんインスタアイコン変わったニコニコ

「正三角関係」のビジュアル気づき

殿のビジュアルじゃないの寂しいけど沢山の投稿お待ちしてます🫶🏻 

そう、「正三角関係」って間違えやすいのよ。

「正三角形」って何度も打ちそうになっちゃうのよ…!

潤くん驚くだろうな~知ったら泣き笑い

写真集や展覧会のお知らせはなくなり「Artist/Actor」に。

しょりたんと一緒だ✧︎

プロフィールもみんな様々だからどうするか悩むと思う。
フォローのアイコンはtimelesz…たむちゃんずかと思ったけど亀梨くんだった笑
とりま潤くんの動きが知れてよかったニコニコ


ブラックペアン、新たな役を演じるんだね✧︎

 俳優・二宮和也が主演を務める、TBS系日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』(7月スタート 毎週日曜 後9:00)で、二宮が続編でありながら新たな役“天城雪彦”を演じることが発表された。


今作のために銀髪ヘアに変身した二宮は「ふたを開けてみたら、みんなは同じ役なのに僕だけ違う役っていう(笑)。なので、続編ですが、新鮮さがすごくありますね」と出演への心境を語り、「前作を超えるようなハラハラ・ドキドキもそうですが、前作から続いているストーリーもありますので、前作を見た方もそうでない方も楽しんでいただけると思っています」と自信を見せた。


銀髪はブラックペアンだったニコニコ

夏のドラマ色々楽しみ✧︎