昨夜、timeleszのゲリラインスタライブがあったと知りまして。

会報の撮影で盛り上がってインライしてくれたみたい🕒

会報楽しみだなと思いながら、いま滝沢眞規子ちゃんのインライ見てるんだけど使用中の美顔器が登場✧︎

サイト見たら33万でひっくり返ったところです爆笑

さて、イープラスでNODA・MAP「正三角関係」先行抽選が13日からスタート気づき

民に休みはありません!笑

今日、お昼寝したけどやっぱり疲れてるんだと思ったわ。

「正三角関係」のエントリー気疲れしたよね爆笑

でもまた13日から始まるのね!!

ちなみに16日は野田地図Web先行の当落です…!

気を確かに頑張ります笑

で、Xチラッと見たら


潤くんのインスタユーザーネームが変わったと。

本当だMJになってる気づき

そのうちアイコンも変わるね。

正三角関係のビジュアルかな?

楽しみしてますニコニコ