おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

明日午後3時放送「SHOWチャンネル」が帰ってくる~ニコニコ

でも関東ローカルなの残念だけどTVerで楽しみたいと思います。

富士山本宮浅間大社に行ったことあるよね私?

と、Dと息子の富士登山のブログを探そうと思ったらどうやらその頃はブログを書いてなかったらしい。

でも娘が書いた潤くんの似顔絵は出てきたし爆笑

「ホンマでっか?TV」櫻井翔運命の人SPも出てきた笑

さんまさんに「いやらしい男」とか「ドスケベ」だから娘の彼氏にはしたくないみたいなこと言われてたの思い出したし笑

櫻井翔の理想の女性像をクリアできそうでできないなと懐かしく思いました笑

さっき読ませていただいたけど、言葉展に行かれる方、是非アラシゴトも楽しんでねニコニコ