毎回思うのは皆さん上演回数を頭に入れてエントリーしてるんだよね?
記念回を狙ってエントリーしてるんだよね?

国内演劇単独主演記録2018回気づき

豪華ゲストすごい!

明日のWSで確認できそうで嬉しく思いますニコニコ

そして本当に浜松の潤担ちゃんありがとう💜

ファンミに行けない私を思ってエントリーして当選だなんてお願い気づき

本当にありがとう…!

でもやっぱりさすがに東京行けなかった。

帰ってきたばかりだし笑

「正三角関係」エントリーもあるし笑

山﨑賢人くん仲間は南の島にいるしね…!

すごく残念がってた~。

でも、東京で大学生してるママ友の娘ちゃんに声をかけたら大喜び✧︎

席も良かったみたいだし、また報告するねニコニコラブレター

…「陰陽師0」行かなきゃ観に行かなきゃ。

インスタ見たら大竹しのぶさんが、吉田鋼太郎さん演出の「ハムレット」に行かれてた。

時間的に潤くん「ハムレット」は無理だったのかもね?

今後あるかもしれないしね?!

そう願ってますニコニコ