昨日娘が帰ってこないと思ったら、ゼミの飲み会からのオールでカラオケで朝6時に帰ってきましたタラー
ある意味その体力に驚くんだけど?!

さて、新幹線の棚に忘れた荷物が無事に届きました~着払い1530円泣き笑い

ABCマートの袋のまま段ボールに入って届くのかと思ったら

ちゃんと並べて梱包してあった…!

一番大切な「正三角関係」フライヤーとステージぴあもキレイなままに気づき

本当にお手数おかけしましたお願い

ありがとうございました気づき

長澤まさみちゃんページはこちら。

(段ボールに入っていた荷物はこちら)

NODA・MAP インスタグラム にまさみちゃんインタビューと家庭画報にもニコニコ

そして、潤担ちゃんからメッセージが届いてましてラブレター


「私は昨日から大阪だったので、昨日の午前中に舞台のフライヤーをもらいにSkyシアターMBSに行ったら扉が開かず………。まだビル自体がオープンして無くて劇場の使用が無いと入れ無い様です。今日は大阪の友達が午前中に行ってくれたけど、ビルには入れましたが、劇場に行くエレベーターもエスカレータも動いて無くて……。同じ様にフライヤー目当ての人が数人居たけど劇場迄行けず……。伊野尾君の舞台の初日だからと18:30過ぎに行ったけど上には行けず。舞台も15:00開演だったからもう終了してて……。結局手に入れる事が出来ませんでした。友達が開演日を狙ってチャレンジしてくれる事になりました。先週娘が東京行ったので頼めば良かったと思ってます。」


大阪は上演時間もちゃんとチェックしないといけないね

欲しい方が早めにGETできますようにお願い