やっとセブンイレブンに行きまして

「7ぴあ」を確認しましたニコニコ

名古屋では上演されないから、知らない方が多いと思うけど大河ドラマの次は舞台に出演してますので、多くの人の目に留まりますように気づき

潤くん元気でやってますから笑

FCメール来ましたラブレター

エントリー期間4日間って短すぎない?

1枚か2枚かも迷うし「いつでもよい」なんて当たり前でございます…!

それにチケットは簡易書留でお届け予定って紙チケで届くのね!!

QRコードじゃないの嬉しい💜

(SHOCKはQRコード)

もちろんどちらも紙チケで手元に残るけど、前もって座席が分かると落ち着くしニコニコ

いや、座席が分かるとかじゃなく座席を確保していただければ御の字です気づき

東京ごとを早めに書こうと思っていますが、5月5日の名古屋駅はNetflix「シティーハンター」祭り✧︎

このお顔の写真しかなくてごめんなさい泣き笑い

デジタルサイネージも

壁にもポスター✧︎

圧巻でしたニコニコ

で、品川着いたらまた鈴木亮平さんが出迎えてくれて。

奈良の広告も都内でたくさん見かけたし、めっちゃ売れっ子やんと思いましたニコニコ