行ってきました…!

EndlessSHOCK気づき

看板はこれまで通りだけれど

正面入口ガラス一面

光一くんやカンパニーの姿気づき

コウイチの

命をかけるステージに

「カッコいい」と思わず感嘆の声を出したワイ。

出ちゃうのよ…華麗なフライングや神々しい姿に…!

最後だと…これが最後だと焼き付けたはずなのに

また観たくなってしまう←

(博多…シゲ会のみんな~エントリーどうした?笑)

25年かけて作り上げたショーの素晴らしさや一体感、リズムを合わせて手拍子をする温かく心地よい空間で。

なんと言っても勝利の成長…!

コウイチに憧れながらも苦渋する姿に幼さを感じたけど、今は堂々と張り合うライバル役という感じで。

舞台続きの勝利、経験が力になってる拍手

演技やダンスや表情に自信を感じ、オルバが目の鋭さが強調させ(潤くんに負けない眉毛様だった)、自分らしく喜怒哀楽を表現する勝利くんにとても成長を感じました✧︎

良かった…すごく良かったよ!

まだまだ舞台中盤、「ボロボロになると輝ける」のセリフ通り思う存分輝いて千秋楽まで頑張ってくださいニコニコ

そして、ビバさん千秋楽お疲れ様でした気づき

本当にすそでハイヤー踊ってる!

そんな素晴らしいSHOCK。

なんと娘が5月1日~4日と関空発の韓国旅へ。

翌日はSHOCK。

そんな無茶な計画はダメだよと言ったのに。

新大阪からイヤホンしながら寝落ち。

車掌さんに声をかけられ起きて、寝過ごしたことに気づいたらしい💦

新横浜で降りても名古屋行きの最終には間に合わない。

ホテルは空いてても高い。

急遽D実家に泊まらせてもらうことになり、今日帝劇で集合。

韓国帰りのまんまの娘と合流したわけです泣き笑い

本当に有り得ないタラー

なのに「家に帰らない方が楽だったよ~」って炎

今日の新幹線予約するのに1ヶ月前から予約したのにキャンセル。

乗り過ごした分は9000円…

本当に勘弁しておくれ~。