浜松城を後にし向かった先は、浜松フラワーパーク🌲

葵の御紋がお出迎えってすごいニコニコ

この季節どこに行っても藤がキレイ💜

岡崎の藤棚より

色の濃い紫でした✧︎


子供が喜びそうなフラワートレインが走り

お花がキレイ過ぎて、花博セクシーサンキュー🌹

やっぱり晴天に限ります…映える笑

心が洗われる

気持ちの良い場所で

ジブリっぽさにほっこりしていると

Xでも見たこの景色気づき

殿達が植樹した松が

お引越し先がこんなに素晴らしい場所だなんて本当に嬉しいニコニコ

足を運ぶとその環境の良さが分かっていいね。

間違いなくスクスクと大きくなるはず💜

兜の札?を新しく作ってくださり

何とも凛々しくカッコよくなった松

潤くんも喜んでると思うニコニコ

殿に近づこうとする山田裕貴くんの松…笑

スっと真っ直ぐな杉野遥亮くんの松。

2023年7月の松

2024年1月の松。

これからの成長を楽しみにしています!

浜松の潤担ちゃんが「喜ぶお花があるよ~」と教えてくれて何だろうと思ったら

圧巻…💙

ブルーの胡蝶蘭だなんて珍しい過ぎない?

もう花に見えない( ̄▽ ̄)

♡のお花

紫のすずらん

パーク内お散歩中に「類嵐」

藤棚も再び

立派な松が帰りを見送ってくれました✨️

また殿が新たな場所に連れて行ってくれたニコニコ