おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
朝から送迎しまして、家にいる時の方が全く自由がないなと痛感しております笑

今日の締切はNODA・MAP会員限定とtimeleszアリツアチケ振込も同刻で、SHOCK博多が今日の11時まででした~。

SHOCK博多、迷いに迷ってやっぱりエントリーするのやめてしまった…!

やっぱり念の為エントリーしておけば良かった~。

身体が重いしお疲れモードだから躊躇ってしまった笑


さて、会報のことをチラッと。

まだ会報見てないからお気をつけてくださいねキラキラ

被写体が違うとこうも違うのかと、さすがスターと民は違うと納得しつつ現実を受け入れてますが笑
フォトブース…!
タイムウォッチで計られるフォトブース爆笑

ダウンライトだと影が出来ちゃうから、正面から照明を取って

ブースに立って自ら撮影✨️

ミリ単位で照明をを調整してくれた殿✨️

なにその民の愛され度ったら気づき

言葉や態度での表現も嬉しいけど、そんな配慮があったとは…!

しかも編集後記でこっそりとそんな潤くんの姿をこっそり教えてもらえるって、なんとも潤くんらしいニコニコ

確かにどの写真見ても慌ただしさは感じるけど笑、顔は明るいし天使の輪を見ると前からライトが当たってる感じがする?

神は細部に宿る、まさに細部に拘って出来上がる松本潤の世界気づき