おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日と大違い、めちゃくちゃお天気良くて気持ちがいいニコニコ

YouTube見ながら家事してたら川島明さんのラジオにニノちゃんゲストの回の動画が流れてきまして。

本当はタイムフリーとかで聞くのが筋でしょうけど、懐かしい話満載で「嵐にしやがれ」になるまでの冠の話、「真夜中の嵐」で当時、名古屋のテレビ塔の下で麻薬の密売が行われてるからしいから捕まえようという企画の話に最近毎日見てるテレビ塔が出てきて1人吹きました爆笑

私は「嵐の宿題くん」の頃からしか見てないので、そんな危険な危険な企画があったんだ(時代)と確かにそんな噂あったよねと懐かしくなりました笑

で、ここでもニノちゃんが「僕たちのブレイクは『花より男子』。まっさんが出て主題歌をもらったことちよって認知が広がった」と、「みんな『花より男子』ありがとうなマインド」等話しているので是非ニコニコ

今、経験を積みあげて満を持してデビューするグループが主流だけれど、嵐やセクゾスタイルの成長を見守っていくのも楽しくて良かったなと。

さて、今日はNODA・MAP先行申込気づき


ここからでいいんだよね?
緊張するっっっっ炎