おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

嬉しい~!

「失恋ショコラティエ」が来月からFODとTVerで配信されるニコニコ

「サンキュー、片想い。」

こんなキャッチコピーだった?とちょいと吹いたけど笑

石原さとみちゃん始め豪華キャスト気づき

デレデレ酔っ払い滝汗となる場面も多いけど、作品的には潤くんが自分とは真逆な爽太に最後まで共感を持てずに迷いがあったように感じたし、私もあまり好きじゃなかったんだけど笑

そんなに真面目にならず、作品として楽しみたいと思います!

あれから一度もリピしてなかったけど、だいぶ大人になったから間違いなく楽しめるわ( ̄▽ ̄)


さて、おじさんの送迎がやっと終わりました。

(昨日のテレビ塔) 

朝マックしてデパートに行くのも楽しかったけど、最寄り駅までの送迎の楽なこと拍手

それにスギ花粉が落ち着いてようやく外に洗濯物が干せる喜びったら気づき

おじさんの足なんて見たくないだろうけど、両足とも足首からパンパンに。

ゾウさんのようでした。

時間が無いと病院に行かずキツい靴を履き東京まで行ってたりして。

「時間が無い」という理由、信頼できるスタッフさんが辞めてしまったみたいで、そのことは後から知ったんだけどねタラー

痛み止めと抗生剤、歩く度に激痛で4キロ痩せ泣き笑い

内科系の病気じゃないかと心配したけどそうでもなく。(クロックスしか履けなかった)

GW明け、突然楽になったそうで…!

昨日までの送迎の日々が嘘のように時間のある朝✨️

皆さんも無理だけはしないように✧︎

身体が資本だもん。

元気じゃないと身体が動かないもんね。