「Enjoy 」更新された✧︎
潤くんが東京で感じた季節を知ることが出来て嬉しいニコニコ
「株式会社嵐」を設立した気持ち、今の嵐これからの嵐のカタチが率直な言葉で綴られる。
これが今の状況なんだと素直に信じられる信頼できる言葉。
誠実さを感じるし、本人発信の言葉が何よりも説得力がある✧︎
少しずつ進む姿…
もちろん!
これからも変わらずに!
日々を楽しみながらその日を待ちますから!
こちらこそ好き勝手なことを言いますけど笑
よろしくお願いいたします気づき

そして、舞台おめでとうございます✨️
「やっと言えた~」って可愛すぎん爆笑
地上波の予定はないけど舞台に出るよ!
って言いたかったよね笑笑
「チケットは激戦でしょう。。😂😂」
って爆笑爆笑爆笑爆笑
泣く‎߹ㅁ‎߹) ‎߹ㅁ‎߹) ‎߹ㅁ‎߹) ‎߹ㅁ‎߹) 笑
本当にこのタイミングでしか出来ない!
いや潤くんが掴んだ大きなチャレンジを!
絶賛応援するからチケット当ててね爆笑爆笑
そんな長旅を民と共に一緒に旅をしましょう✧︎
スーパーにとうもろこしが並ぶシーズン、お身体に気をつけて頑張ってね✨
潤くんの気持ちが伝わる「Enjoy」で心が満たさます気づき
お忙しいところありがとう💜

今日、岡崎に行く予定だったんだけどDごとで諦めました。

「どうする松本潤」で訪れた法蔵寺✧︎

趣ある~歴史を感じますニコニコ
お写真ありがとうね💜