会報金曜日に発送されたんだねラブレター
今日届くといいなニコニコ

松本若菜ちゃんおめでとうございます気づき

共演者の皆さんのご活躍は嬉しい✧︎

浜松で見た美しいのに気さくな姿、更に好感度アップです‎🤍
ほっくんとのドラマ楽しみにしています✧︎

浜松トークショーで下書きのままになってた松本若菜ちゃんのご挨拶を…

「どうする家康」に入ったのが昨年の9月。
撮影期間は約3ヶ月ですが、私の中で印象に残るとても大切な作品となりました。
阿茶の局、家康公の最期を看取ったと言われる側室。
強くて側室でも側近でもある素敵な女性演じることができて日々勉強にもなりましたし実りのある撮影の日々でした。
ドラマ館には、残念ながら放送に使われなかったシーンの写真があったりして、とても見応えのあるドラマ館でした。
浜松の皆さんに愛されて、本日最終日となりますが、家康ブルーのような雲一つない青空に恵まれ浜松の地に立てて皆様の前でお話ができて幸せなひとときでした。

浜松大河ドラマ館にあったパネル。

このシーンが放送になかったシーン。

美しく頼もしく側室でも側近でもある姿が伝わってくる写真だなと思ったし、後半の登場なのにその存在感は抜群でした。
本多正信と共に殿を支えてくれてありがとう💜

今日風磨のFC生配信があるんだけど、断髪式なのチュー

しょりたん何覗き見してんのチュー