やる気ZEROだったのに笑
ポスト見て力が漲った( ̄▽ ̄)

本当にこの3人の並びが圧巻過ぎて✨️

まだまだ全然見慣れない笑

フライヤーとフリーペーパーと、少しずつ「正三角関係」のものが集まるの嬉しいニコニコ

これからどんなプロモーションがあるのか楽しみ✧︎(舞台ってどんなんだった?)

メンバーの番組やしょりじゅりの番組にも出てほしい!

雑誌やテレビ、じゃんじゃん出てほしい!

とにかく師匠ありがとう気づき

バタバタと送迎している私を見て送ってくださいましたお願い

感謝カンゲキ雨嵐!

また遊ぼうね気づき

「正三角関係」で大阪にも行けますようにキラキラ

絶賛ZERO見てますが、翔くんお疲れ様ですニコニコ

GWなのにお疲れ様です!

翔くん見ながらブログ書くなんて贅沢~笑

そそ、息子が高速バスが高いと在来線で東京から帰ってきたんだけど6時間かかったって。

若いうちにしか出来ないからいい経験だと思う笑