おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
風磨のFC入りました…!
開設すぐは鯖落ちしたらしいけど、すんなりと入れた🌙*゚
…入れてると思うキラキラ

風磨のストーリー

カウントダウン消えてて焦って

「A・RA・SHI」歌い出したけども笑

充実なコンテンツで、動画やインタビュー4月30日はFC限定生配信、5月にはイベント詳細発表…自分をどうプロデュースするか色んな企画を考えファンのニーズに応えて運営していく。

当たり前だけど風磨のビジュアルばっかりなの気づき

是非とも潤くんにも開設してほしいなと思いましたけど笑

とりま聡ちゃんとたっちょんと山P…と同じFC会員となれたわけです( ̄▽ ̄)

timeleszを話題にしてくれる先輩方と同じ個人FC料金。

堂本光一 6600円
堂本剛    6600円
菊池風磨 月額550円 年間6600円

光一くんも会員番号はありませんでしたが風磨もありませんでした。

で、更新手続きね!

毎月更新するの面倒だと思っていたら自動更新。

登録クレカからの引き落とし。

サブスク会費、ほっとくと永遠に払い続ける怖さったら…笑

ただ今、山﨑賢人くん所属のスターダストFCの更新メールが来てまして。

月額会費440円の毎月自動引き落としに迷ってるところ…。

すっかり退会を忘れ払い続けることはよくある。

とりま、私のゆうちょ銀行はバイト代ぐらいしか入ってないから風磨FCはそちらの口座引き落としにしといた笑


娘とお出かけ中。

風磨FC入ったよと言ったら驚いてた爆笑

ママ友もふま担ちゃんも智子も入るから楽しみは多い方がいいよね~。

自由に身体が動くうちは!と、少しずつ回復しているDを見て思うのでありました✧︎