いつのVS嵐と思ってググッたら2010年?
もっと直近の出演だよね?笑

番組ではアイドルグループ「嵐」がSTARTO社とエージェント契約したニュースを取り上げ、八木はフジテレビ系で放送されたバラエティー「VS嵐」に出演した際に、嵐とサバンナで楽屋が一緒だったときのエピソードを披露。「セッティングも多いから楽屋一緒で30分くらい、僕と相方と嵐さんみたいな状態が続くんですよ。きまずいな~と思ってたら。めっちゃ優しくて」と嵐の気づかいに感激。  


「相方に話振りそうじゃないですか? でも結構僕に振ってくれるんですよ。すごい空気読んでくれてるなと思って。特にビックリしたのは松潤さんが一番振ってくれました」と懐古した。


…一番ツンツンしてそうなイメージの潤くんが話を振ってくれるって驚くと思うニコニコ

見た目とは違う…でもそれがギャップがあっていいのかも?!

コンビって知名度やら割と難しいところあると思うけど、そこを潤くんは居心地が良いように心配りをして、それがちゃんとご本人が嬉しく思ってるって。

なんだか嬉しいねニコニコ

誰も置いていかない、それが松本潤気づき

人の繋がりを大切にする潤くん。

交友の幅の広さがよく分かります✧︎

バイトから帰ってきてちゃんとDにご飯出した私えらい。(お肉焼いただけだけど)