おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
「正三角関係」長澤まさみちゃんインタビュー。
なんとも潤くんらしい姿✨

 ――今回の『正三角関係』では松本潤さんも出演されます。松本さんとの共演経験はありますか。


長澤:三谷幸喜さんが脚本を書かれたスペシャルドラマ『わが家の歴史』(2010年 フジテレビ)以来の共演になり、すごく嬉しい気持ちと同時に、久しぶりに一緒のお芝居をする緊張とがあります。私の印象では、松本さんは嘘のない、いつも本音で会話をしてくれるかたなので、信頼して、ついていきます! という気持ちにさせてくださいます。芯を食った発言をされるので、私も曖昧な言動をしてはいけないなと身が引き締まります。


――3人が集まる稽古が楽しみですね。

長澤:稽古はまだこれからですが、事前にワークショップが行われ、そこで松本さんと瑛太さんとご一緒しました。そのワークショップは、いわゆる準備段階の実験の場というようなものではなく、すでに本格的な稽古がはじまったかのようでした。いや、“本気”の稽古でした(笑)。にもかかわらず、おふたりとも、さすが大先輩、どんな課題も瞬時にやってのけてしまうんです。その表現力に圧倒されつつ、その瞬間を目の当たりにできることに喜びを感じました。瑛太さんは独特のユーモアのセンスがあって、笑いをとっていました。

――長澤さんも、デビューから20年以上、実力を着々と蓄えていらっしゃると思うのですが。

長澤:いえいえ、おふたりに比べたら、全然です。おふたりとも、出会った頃から頼もしい存在で、いつも先を歩き、引っ張っていってくれる先輩たちなので、私はただただ足を引っ張らないようにしたいと思っています。

…ワークショップは本気の稽古( ̄▽ ̄)
念願の舞台、真剣勝負の潤くんの姿が伺えます炎
嘘のない信頼できる姿、頼もしい存在✧︎
潤くんて自分を飾ることもなく奢ることもなく熱くストレートで、気遣いが出来て優しく寄り添ってくれるからみんなついていきたいと思うよね♡

そうかまさみちゃんとは「わが家の歴史」以来の共演…!(ポンパ潤くん神気づき)

古き良き日本が似合う気づき

美しすぎて見せられませんが笑

どんな三角関係が描かれるのか…

まさかの美しいキスシーンがあったりして…!

はぁドキドキする当落含め笑

楽しみにしてますニコニコ