おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
浜松まつり「家康公騎馬武者行列」から1年…!
世界で最も熱かった浜松!
狂喜乱舞の当落からの日々…笑

「めちゃくちゃカッコいい!」

と、男性の声がしますが( ̄▽ ̄)

老若男女を虜にする殿気づき

潤くんを応援していてこんな日が来るとは思いませんでしたニコニコ

本当に夢のような一生に1度の経験でした✧︎


そして今年は威風堂々浜松城天守門に殿降臨!

写真は昨年12月から今年1月まで、東京・六本木で開かれた松本さんの個展「PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差(まなざ)し-」で飾られていた作品。写真家の操上(くりがみ)和美さんが1枚にしぼって撮影したポートレートで、貫禄あふれる姿が収められている。大きさは縦約1・5メートル、横1・1メートル。天守門のやぐらでの展示に合わせて、松本さんが1点でも存在感のある作品を選んだ。

その佇まい

圧倒的光と存在感!

六本木で暗闇の中に登場した殿が

光溢れる浜松城に✨️

場所を考えての潤くんのセレクト、素晴らしいニコニコ

ちょうど「正三角関係」のビジュアル撮影が操上和美さんと知り

こんな素敵なバトンリレーになっていたとは

殿に早く会いたくてたまりませんでした💜

どの角度からも写真が撮れる喜び気づき

(記念撮影いっぱいしたね爆笑)

ルーブル美術館に寄贈してください笑

こんな素晴らしい展示が無料だなんて…!

東海プレミアリレーの姿を思い出しながら

殿からの贈り物に浸る時間でした✨️

つつじがキレイに咲き

季節の移り変わりを感じる程に足を運んだ浜松

すぐ近くの浜松が本当に愛着ある場所になりましたニコニコ

(浜松の潤担ちゃんには本当にお世話になってますお願い)