「時代を作ろうtimelesz~♬.*゚」
と、呑気に歌っていたDが懐かしいです泣き笑い
体脂肪が8%らしいです

シブツタ全館リニューアルオープン✧︎

スタバ100席もあるなんてすごいし

息子に撮ってきてとお願いしたシブツタ地下広告

ふま担ちゃんが送ったくれた拍手

まだまだ円盤見られないけど、見るの忘れないようにしないと泣き笑い


「timelesz」発売おめでとうなんだけど、EPとはミニアルバムらしい。

 「本音と建前」「人生遊戯」「puzzle」新たな4曲を加えた計7曲が収録✧︎

毎度思うんだけど、健人くんはセクゾの曲は歌えたくなるわけではないんだよね?

EPは3形態だけど、Deluxe Editionは初の試みとなる8大特典の超豪華盤!

・A4サイズの“timelesz BOX”仕様のパッケージ

・A4サイズの60Pフォトブック

・4月スタートのフォトカレンダー

・B3サイズポスター

・timelesz IDカード

・ロゴステッカー

・ランダムトレカ

…ランダムトレカはソロ6種+集合2種の全8種のうちの1枚って勝利くんちゃんと出ますか?!笑

豪華特典ありがとうございます気づき

それぞれの特典もあるしやっぱり三形態予約しておこうかな~。