毎日の送迎で時間を取られいつ終わるんだろうとヤキモキしますが、介護って大変だなとふと。
いつ終わるか分からないしね。
少しずつ良くなってるけど4月いっぱいは送迎の日々かな~。

今日はずっと行きたかったモーニング気づき

めちゃくちゃかわいい気づき

クリームがサッパリしててお手製のジャムも美味しかった気づき

コーヒーが付いて1000円だなんて信じられる?

外国人の方もいたけど安さに驚いていたと思う。

お代わりしたかったけど、また行きたい‪🫶🏻💕

モーニングしながらまったりと過ごす予定だったけど、行列だし長居は禁物な感じのお店だったのでお買い物へ。

平日でも並んでるDior、今日はすんなり入れてママ友が愛用してるボディークリームやハンドクリームを購入し

昨日オープンした中日ビルへ気づき

どこから人が集まってきたのかと思う賑わい…!(Diorに人がいなかったの納得…笑)

目新しいお店が沢山で

見るだけで楽しいニコニコ

ほぼNEWSカラーだねと言いながら笑

99.9に登場のどじょう掬い饅頭も✧︎

ナイスビューの7階テラスに行き

雨のテレビ塔を激写✧︎

ふまけーーーーーーーん。

ヲタクごとや子育てやらいろんなことあり過ぎて話止まらんかったわ( ̄▽ ̄)

5月末に↑カフェに行くので楽しみ‪🫶🏻

家に帰ってWS見たらオープン日の行列1000人ってすごい。

初登場のブルーボトルコーヒーカフェもすごい人で

今度行ったらプリンアラモード食べたいし

レトロカフェのモーニングも気になる🥐☕️

このカステラ…!

デ カルネオ カステの

かわいいカステラ♡

森田剛くんと宮沢りえちゃんのご結婚の際にマスコミ配布されたカステラだねニコニコ

大阪遠征時に

買いに行ったの懐かしいニコニコ

美味しかったからこちらも今度✧︎

7階のテラスから見える紫のテレビ塔。

写真撮れなかったけど今夜も紫だった💜

お昼間もいいけど夜もいいね💜


それにしても、買ったのがお肉だけって主婦っぽくて泣くチュー
今度はゆっくり巡ろ~。