岡崎旅の続きです✧︎

まだまだ紫ポストは設置されてる‪🫶🏻

「どうする家康」関連がなくなってもどうかMJポストはこのままでお願い

前から思ってたけど紫の柄がルイ・ヴィトンのモノグラムみたいでカッコいいのよ( ̄▽ ̄)

花時計は本多忠勝の家紋をデザイン。 

行く度にしっかり見ておけば良かった。

初訪問時の殿デザインしか見てなかったかも。

広場もスッキリとしているせいか、今まで目に入ってこなかったものが見えてくる(殿すまぬ)

和傘もなくなっており

ちょっぴり寂しい気持ちに。

四季折々の素敵な景色を楽しめたねニコニコ

今回初めて見つけた、家康公・竹千代像ベンチこんな分かりやすいところにあったとは…。

何度も通ったところにね( ̄▽ ̄)(観察力よ笑)

それだけ賑わっていて

見えなかったのよ…それどころじゃなかったのよ笑

おじいちゃんおばあちゃんの視線を気にしつつ、家康公と親密なワイ笑

久しぶりの岡崎城も松が切られと教えてもらい

岡崎公園案内の桜と藤も今回初めて気づいた✧︎

潤くんここ歩いたね~なんて話しながらも師匠のアクスタ、スティック付きで最高💜

からの藤まつり、紫の美しさ気づき


虫たちも大喜びの藤…いっぱい飛んでた笑

写真だとなかなか上手に撮れないので

是非遊びに‪🫶🏻

もしかして夜間のライトアップの方がキレイなのかも?!

とにかくアクスタが映えました💜

和傘は藤まつりの方に移動してました。

つつじもキレイ🌸